初めての投稿・ご挨拶【今宵の演助飯】

今宵の演助飯

▼文字起こし▼

稽古して、副業して、打合せして、作業して

目まぐるしくも先の事も考えて

色々悩みつつなんか発信を色々したく

演出助手とか舞台スタッフの生活をお届けできればと思ってます

なるべく自分に負荷がないように人間的な生活をして

なおかつ仕事もちゃんとして

これからこの業界を目指す人たちに

現場で疲弊するだけではなく

プライベートとも両立できてすげー楽しいんだぞ

そしてやりがいと魅力に溢れた世界なんだぞ

っていう発信をしていけたらと思ってます

とにかくがんばるしか今の僕には出来ません

がんばるので助けてください一緒に挑戦してください

なかなか稽古場で通しができないので

稽古動画を繋ぎ合わせて疑似通し動画をつくります

今日のメニューは酸辣湯風おそばでした


舞台製作団体BMG代表の長谷川です。

今宵の演助飯、ということで、深夜に自炊をしながら舞台の演出助手の生活や考え・伝えたいことなどを動画にしていきます。

舞台の仕事や、演出助手という職業に興味を持っていただけたら、ぜひホームページをご覧ください!
http://bmg-web.com/

あなたと一緒にお仕事をできる日を心より楽しみにしています。
あなたに素敵な作品を届けられるように日々をがんばります。

関連記事